副都心線 和光市〜池袋

今日は池袋に用事があったので、イッテミア副都心線ミッションを踏むために
和光市まで行ってみました。

東京メトロ副都心線線の全駅制覇ミッションです。和光市駅〜渋谷駅20.4Km、16駅埼玉県和光市和光市駅から東京都渋谷区の渋谷駅までを結びます。仮想ミッション http://ittem...

作成者 いけじーさん


武蔵野線経由で朝霞台まで着いたのは良いのですが、東武東上線が人身事故とのこと
抑止は解除となっていましたが、ダイヤ混乱中。


案の定地下鉄からの車両は和光市止に変更、列車の入れ替えのためか発車間隔がおかしくなっていました。
和光市小竹向原ではお客さんが行先案内板を見ながら右往左往しています。
ここのところのニュースを聞く限り、開業後はずっとこんな感じで
大変なんだろうなぁ。

各停にのってゆっくりと向かっていると、今度は渋谷駅で車両トラブル。
ついていません

個人的には何も問題なく池袋まで着きましたが、通勤の方とかは大変だったでしょうね。