2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーの市民アルバ

先日秋葉原の『カレーの市民アルバ』で加賀カレーを食べた。 中々に美味しい。 これも金沢カレーの一種なのだろうか?金沢カレーは一度しか食べたことがない、しかも名古屋で。金沢は遠いし、ゴーゴーカレーはなんとなく食べたくない。 カレーのチャンピオン…

時の鐘巡り

ミッション「時の鐘」 現在も残る江戸時代の「時の鐘」のうち、東京・埼玉にあるものを巡ります。作成者 pirokoさんPasted by イッテハル(α2)日曜はの土曜の日記にも書いた通り、時の鐘を巡るお散歩へ 午前中は都内に用事が合ったので、十思公園から廻る事に…

メールで日記テスト

上手く書けているかな?

川越お散歩

ミッション「小江戸と呼ばれる街」小江戸と呼ばれている街をめぐります。その街の代表駅(駅がない場合は私が判断した中心地)を目的地とします。Wikipediaの小江戸の項(http://ja.wikipedia.org/wiki/%...作成者 Tentyさん ミッション「各地の小江戸を訪…

Android携帯

プラットフォームの発表から随分経ちますが、いよいよ今日発表なんですね。 機種は「HTC Dream」こと「T-Mobile G1」ってのが既に画像付きで流出してますが。 個人的にはデザインが微妙… 始まっているみたいです。私しゃ英語わかりませんが>< http://announc…