2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

府中郷土の森 あじさい祭

ミッション「梅雨に負けるな!イッテミアあじさい祭り」今年も梅雨の季節がやってきました!雨だとついついおでけかするのがめんどくさくなりますよね。でも、梅雨になるといろいろなところにあじさいが咲き始めます。雨の日のあじさいはきれいですよね。雨…

携帯音楽プレイヤー

今日池袋まで行ったのは携帯音楽プレイヤーを買い換えるため。 今まで使っていたNW-HD3が電池が持たなくなってきたため。思い切って買い換え。で、買ったのはこちらSONY ウォークマン Aシリーズ ワンセグ内蔵 16GB ブラック NW-A919B出版社/メーカー: ソニー…

副都心線 和光市〜池袋

今日は池袋に用事があったので、イッテミアの副都心線ミッションを踏むために 和光市まで行ってみました。 ミッション「東京メトロ 副都心線全駅制覇」東京メトロ副都心線線の全駅制覇ミッションです。和光市駅〜渋谷駅20.4Km、16駅埼玉県和光市の和光…

駅ダンジョン

「知られざる「駅ダンジョン」の世界」自分が東京在住からなのでしょうか、其れとも普段より地下鉄を使っているからなのでしょうか 副都心線開通後にも行きましたが、そんなに複雑さは感じなかったなぁ行ったことのある場所から個人的に言うと 梅田>新宿>…