府中郷土の森 あじさい祭

ikezi2008-06-22

今年も梅雨の季節がやってきました!雨だとついついおでけかするのがめんどくさくなりますよね。でも、梅雨になるといろいろなところにあじさいが咲き始めます。雨の日のあじさいはきれいですよね。雨の...

作成者 イッテミアさん

イッテミアで「あじさい祭り」というミッションをやっています。
あちこちに咲いてある紫陽花をレポートするのですが、今日はそのミッションを兼ねてお出掛けしてきました。
高幡不動にでも行ってこようと思いましたが、近くの府中郷土の森に変更
そこでの足跡を幾つか。

郷土の森自体はこのように古い建物を移築したり、森や水遊び場がある公園ですが
今はちょうど「あじさい祭」をやっていて、30種類・10000株の紫陽花が咲いています。


残りはフォトライフ

まだ咲いてないような場所もあったので、来週また行ってみようかな。