西方強行軍

三連休の内2日間を使って
大阪迄出掛けてきました

行きは東海道経由で大阪へ


甘縄城、小田原城駿河府中城、掛川城
浜松城、吉田城、岡崎城清洲城岐阜城
垂井城、佐和山城、大津城、二条城、大阪城
順調に攻略。


新幹線から意外と取れますね。
使っている端末がauだからかもしれませんが(^^;;


夕方に東京を出たので
大阪に着いたのは20時過ぎ、
友人の車に乗り込み大阪を出たのが
22時半位

結局大阪はヨドバシの喫茶店
お茶しただけだった…


その後は京都と名古屋で友人を回収しつつ
長野へ

途中伏見城、飯田城を攻略。


翌朝は信濃大町
当然?の如く木崎湖巡礼を敢行

天気はいまいちでしたが、
その分虹を見れたのは良かったです。


帰りは運転手にリクエストして
松本から北上、上信越道・関越道経由で
東京へ。

上田城小諸城を攻略。

途中姨捨サービスエリアで休憩
善光寺平の景色は素晴らしかった。


これで攻略済は26城
東海道ルートは完了。
中山道ルートは甲斐府中がポツンと残ることに

甲府なら立川から特急使えば直ぐなので
会社定時で上がった時にでも行ってきますか。


次からは本格的に18きっぷですね(^^;;